消えた記事は帰ってこない

「北のロードバイク界の第一人者」
おう、ワイや。
前々回の対談記事、間違って消してしもうたがな。号泣もんやで。

「ロードバイクの大先生」
ここはまだ慣れてないですからねぇ。
頑張って対談したんだけどなぁ。ツィッターにタイトルだけ残ってますよ。曰く、背中の痛みと夫婦別姓について。

「北のロードバイク界の第一人者」
苗字というものが如何に人の人生において無駄なことを強いるのか~って書いたのぅ。
再録したいけんど、また書くのがめんどくさいわ。ここはひとつ大先生のチカラで過去ログ復活させておくれやす。

「ロードバイクの大先生」
なしていきなり京弁に。
てか大先生と云ったってその話はロードバイクに関係ないし、私の家の机の引き出しを開けてもタイムマシンはセッティングされてないんですよ、残念ながら。
諦めて違う話しましょ。

「北のロードバイク界の第一人者」
今日は温泉行って~
自転車屋さん行って~

「ロードバイクの大先生」
今日は、じゃなくて今日も、でしょ。
ちなみに明日も同じ行動ですね。温泉も自転車屋さんも違うところだけど。

「北のロードバイク界の第一人者」
ここ最近自転車どころやなかったからの。背中も痛かったし。
定番行動は落ち着くやんけ。

「ロードバイクの大先生」
犬禁断症状が出てるのでペットショップにも行きました。

「北のロードバイク界の第一人者」
中年のオッサンがひとりでペットショップうろついていても、店員は絶対話しかけてこんやんけ。あれ助かるわ~
若いアベックなんかは必ず捕まっとるで。

「ロードバイクの大先生」
捕まるって、キャッチセールスじゃないんだから。自分たちから抱かせて欲しいと頼んでいるんでしょ。
もっとも私なんか、犬猫飼う前に子供作れと思ってしまいますけどね。

「北のロードバイク界の第一人者」
性格悪いの~
大きなお世話いう感じやんけ。

「ロードバイクの大先生」
いやいや、少子化問題が深刻なんだから。
正論ですよ。正論。

「北のロードバイク界の第一人者」
消えた記事の元号変えるな、めんどくさいから、も正論け?

「ロードバイクの大先生」
う~ん・・・・・
それはどうだろうか?よくわかりません。

「北のロードバイク界の第一人者」
まぁエエわ。背中もだいぶ良くなったことやし、復活は近いで。

「ロードバイクの大先生」
何の復活ですか?

「北のロードバイク界の第一人者」
色々や。色々。

「ロードバイクの大先生」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事へのコメント

  • ゆげ

    今年もよろしくお願いします。引っ越しってなんか意味深ですね(笑)

    さて消えた記事ですが、私が更新チェックに使ってるツールにキャッシュが残っていたので、テキストデータだけなら提供できますよ。
    もし必要ならご一報ください。
    2017年01月15日 13:21
  • koso

    ゆげさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

    さて、申し出の件ですが、とてもうれしいです!ありがとうございます。
    こちらのコメント欄に貼り付けて下されば有難いです。(できるのかな?)
    お手数かけさせてすいません。お時間あるときで結構ですので、よろしくお願いします。
    2017年01月15日 21:19