金になりそう

「北のロードバイク界の第一人者」
おう、ワイや。
写真貼らん、映像貼らんなると、テーマが絞りにくいのぅ。

「ロードバイクの大先生」
それは今のうちは仕方ないので。
てか以前も別にテーマなんかなかったでしょ。

「北のロードバイク界の第一人者」
確かになかった。
ただ適当に対談を始めても、写真や映像があるとオチが付けやすかったやんけ。結果的にテーマも生まれてたような?
いずれにせよ今はこのスタイルで続けんきゃならんので、今日もなんとかするんや。

「ロードバイクの大先生」
えーと・・・
ホイール買った話でもしますか?

「北のロードバイク界の第一人者」
それ、オモロイけ?

「ロードバイクの大先生」
いや、たぶん、全然。

「北のロードバイク界の第一人者」
・・・・・・・・

「ロードバイクの大先生」
じゃあ帯状疱疹について。

「北のロードバイク界の第一人者」
またエラく話が飛ぶのぅ。

「ロードバイクの大先生」
先日予防接種を受けようとして、かかりつけの皮膚科医師に相談したんです。僕、アトピーなんで。
そしたら年齢的にまだ早すぎるだろと。

「北のロードバイク界の第一人者」
なんでもアメリカでは65歳以上推奨とか?
ネットで調べるとそんなんでもない感じなんやけどな。

「ロードバイクの大先生」
受けたいなら小児科へ推薦状書いてやるって。

「北のロードバイク界の第一人者」
それ云うなら紹介状。
大学入試やあるまいし。

「ロードバイクの大先生」
あぁ、まぁとにかく、そんな感じです。

「北のロードバイク界の第一人者」
そんな感じっていったいどんな感じやねん。わけわからへんがな。
てか今日のブログのテーマは・・・・

「ロードバイクの大先生」
帯状疱疹で。

「北のロードバイク界の第一人者」
無理あるわ~。
ブログタイトルの自転車対談・・・・、まったくそうなっとらんけど、エエんかのぅ?

「ロードバイクの大先生」
(人生が)自転車(創業)対談なんで、これでいいんですよ。
人生と創業を省略してるんです。

「北のロードバイク界の第一人者」
それ云うなら操業やんけ。自転車操業。
ったく、会社でも立ち上げる気かいな。

「ロードバイクの大先生」
ロードバイクの大社長目指しますか?

「北のロードバイク界の第一人者」
ランドナーの大社長はどやねん?

「ロードバイクの大先生」
ロードの方が金になりそうなんで。

「北のロードバイク界の第一人者」
御意。


この記事へのコメント