胸が悪い

「北のロードバイク界の第一人者」
おう、ワイや。
どや?元気け?ロードバイクの大社長?

「ロードバイクの大社長」
大社長か・・・・
大社長でも大先生でも何でもいいですけど、さっきから胸が悪いんです。だから元気じゃありません。

「北のロードバイク界の第一人者」
なんぞ悪いもんでも食うたかのぅ。

「ロードバイクの大社長」
煮しめがね、なんかやばい雰囲気だったような。
もう寝ようかな。明日も早いし。

「北のロードバイク界の第一人者」
インフルとか変な病気じゃなければエエけどのぅ。

「ロードバイクの大社長」
インフルは予防接種を受けてるので大丈夫じゃないでしょうか。万が一罹患しても大事にはならないでしょう。
そういえば風邪ひくと体重減るとか云いますけど、我々は全然変わらないですよね。

「北のロードバイク界の第一人者」
元々体重が変わりにくい体質やんけ。
一日で2㎏ぐらい簡単に動く人がおるそうやけど、自分らにはあり得へんな。
増えるのも減るのもゆっくりや。ロードバイクで一日200kmぐらい走っても数百gしか動かへんねん。

「ロードバイクの大社長」
いいんだか悪いんだかね。
冬の間に減量できたら、春先に自転車に乗り始めたとき体が軽くていいと思うんですが。

「北のロードバイク界の第一人者」
ローラー台に乗らんし、外乗りは通勤4kmだけやし、他に特にスポーツしとるわけやないし、毎日菓子パンとかチョコレートケーキとか大福とか練乳食パンとか食いたいだけ食うとるし、まぁ無理やろな。
ありえるとしたらアレけ?家で呑まなくなった分酒の量が減っとるんで、ひょっとするとその影響がそのうち出てくるかも?。

「ロードバイクの大社長」
まぁ・・・・
良く出ればいいですね。

「北のロードバイク界の第一人者」
まるで他人事みたいな云い方やな。

「ロードバイクの大社長」
胸が悪いんですよ。

「北のロードバイク界の第一人者」
字数が足らへんけど、今日はこの辺にしとくけ。

この記事へのコメント